江戸前DANGO

迷走モードで大会突入!

6月22日(月)に、釣友の浪花さ と横浜沖提にいきました。
6時の渡船で、14時まで会社に帰還予定でなので、12時帰港予定の半日釣です。
早速、わくわくモードで、上陸。
先行者ありですが、さすが休み明け。ほとんど貸切です。
浪花さんはフカセでテトラへ。
私はと言うと今週末開催される、『東京湾黒鯛落とし込みバトル』 の参加に伴い
ヘチ釣りでイメージ練習。
結果は、本当にイメージ練習で終わりました。メジ&メバで終了。
本命は出ませんでした。
浪花さんは夕方まで粘りましたが、やはり本命見ず。
地元名手は、夕方からの渡船で半夜釣行で、型見のようです。
やはり夕前が良いようですね。
迷走モードで大会突入です。

とてつもなくコッツイ イガイマンガンを使い、ゴリゴリとイガイをはいでカニを取ってる方がいました。推定10M位ハギまくり。
これって有りですかね。ふと疑問に感じました。




スポンサーサイト
  1. 2015/06/24(水) 02:03:11|
  2. チヌ・黒鯛釣り
  3. | コメント:0
<<東京湾落とし込みバトル | ホーム | 釣果はともあれ…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

江戸前

Author:江戸前
江戸前と言いながら、駿河湾のロケーションが大好きで、沼津界隈を中心にウキダンゴ釣りをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (35)
紀州釣り (11)
チヌ・黒鯛釣り (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR