江戸前DANGO

沼津紀州釣り愛好家達のプチ大会in焼津



6月最後の週末25(土)に開催されたin焼津

前回の<第一戦in下田>では、全員がノーフィッシュでしたが、

今回ほぼ全員が釣果出しておりまして…… で

ほぼ全員のほぼに当たるのが、私でありまして ((+_+))

なんとも情けない結果で、一人 ノーフィッシュでありまして (-ω-;)ウーン

『あーあっ やってもーた 』

こちらからは、浪花さんとD-Broth長男さんとわたくし3名の参加です。

当日はあいにくの天気で、車中で天候回復するまで一休み

朝のご挨拶をして開始。


本日の釣座


160625焼津①


160625焼津②



で……


閉会式。 早っ!



そして帰宅すると届いていますこのハガキ


16MFG岸和田


今年も来ましたMFG K-1予選が

でもですねー このテンションでの参加はとってもとっても……



でもって気分展開に、今週末、今年もいっちゃいます。


『第4回東京湾黒鯛落とし込みバトル大会』 
http://tokyobayisone.jp/index.html


地元、釣友に会えるのも楽しみの一つです。

そんなこんなで、まーまー 7月も忙しくなりそうですね。

でも、情けないねー 本当に m(_ _”m)
  1. 2016/06/27(月) 01:39:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:7
<<第4回東京湾黒鯛落し込みバトル参戦記 | ホーム | 5月最後の釣行と6月最初の釣行記>>

コメント

お疲れ様でした。
今回、手前の方は厳しかったみたいですね。
次回も参加お願いします。
次は「灼熱カップ」かも?
  1. 2016/06/27(月) 22:51:09 |
  2. URL |
  3. 大臣 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

大会お疲れ様でした。
悪天候でも動じない皆様のタフさ加減には驚きです。
今回は厳しい結果だった様ですが、次回の灼熱カップで是非リベンジを!

それから、リンクの件ですが、もし不都合な事がございましたら、直ぐ外しますので遠慮無く仰って下さいね。
何度もすみません。
  1. 2016/06/28(火) 19:16:52 |
  2. URL |
  3. トトダンゴ #Mx09nRN2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いつも丁寧な連絡ありがとうございます。
悪天候の中お疲れ様でした。
天候も含めて私には本当に厳しい釣りでした。
次回がさらに怖いです(笑)
また、誘ってくださいね。
お疲れ様でした。
  1. 2016/06/28(火) 22:16:29 |
  2. URL |
  3. 江戸前 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

腰のほうは大丈夫ですか、
私もヘルニアの手術してまして、痛さは大変わかります。
無理しないで釣行楽しんでくださいね。
さて大会ですが、天候はさほど気になりませんでしたが、
いかんせ技術の差が出る日でした。
教科書通りの紀州釣りでは通用しない日でした。
引き出しの無さが露呈した釣行でしたね。
是非コラボでレクチャーお願いします(笑)
  1. 2016/06/28(火) 22:24:12 |
  2. URL |
  3. 江戸前 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

忘れてました、リンクは全然問題ないですよ。
楽しい仲間が増えるといいですね。
  1. 2016/06/28(火) 22:26:06 |
  2. URL |
  3. 江戸前 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

先日は、ウキがよく見えると言って頂き嬉しかったです。歳を重ねるにつれ、感度よりも、まず良く見えて、交換が楽なものに、とこだわりが変わってきました。と言うか、横着なんですかね(笑)。また釣りご一緒下さい。
  1. 2016/07/05(火) 23:19:26 |
  2. URL |
  3. HARU #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

HARUさんお疲れ様でした。そして、おめでとうどざいます。
お見事!です。地上は釣りにくい波風でしたが、
海底はというと、魚たちもにぎやかで楽しめた大会と思います。
その中でも、HARUさんは見事に海況を読んでのTOPで脱帽です。
次回も楽しくにぎやかにやりましょう。
楽しい一日をありがとうございました。
また、沼津でお会いしましょう。
  1. 2016/07/05(火) 23:51:58 |
  2. URL |
  3. 江戸前 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

江戸前

Author:江戸前
江戸前と言いながら、駿河湾のロケーションが大好きで、沼津界隈を中心にウキダンゴ釣りをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (35)
紀州釣り (11)
チヌ・黒鯛釣り (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR