江戸前DANGO

沼津紀州釣り愛好家達の集い 第3戦 in 清水港

8月8日(土) 第3戦 in 清水港 に参加してきました。

清水港は初めての場所、皆さん既に集まっています。


こんな感じ


清水港 (1)



さてまずはタナ取りからはじめますが、

あまりの浅さにビックリです。 (°_°)

水深は3.5m程度でしょうか。 1本ありません。

こんな浅い場所でのダンゴは初めてです。

でもって、潮通しも悪そう。

風があってガチャガチャなのが、唯一の救い?

皆さんならどんな風にせめるのでしょうか

色々と試してみますが

結局、夏チヌ1枚で終了です。


清水港 (3)


そんな中、40㎝をはじめ3枚そろえた、ハルさんサスガです。

終了後の残業で、清水港のポイントを教えていただき、

また、手作りウキもいただいちゃいました。 (*^_^*)

ハルさんありがとうございます。

そして優勝おめでとうございます。

2連荘での優勝ですね。

うらやましい限りです。  (#^.^#) 




  1. 2016/08/18(木) 23:53:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<南国リベンジ釣行 | ホーム | 第25回 MFG K-1岸和田予選参戦記>>

コメント

コメント遅れました。
お疲れ様でした。

今回も運よく、勝っちゃいました^_^
ウキは試しに使ってみてください。
江戸前寝ウキは高浮力で深場にも向いてますね!
  1. 2016/08/31(水) 14:02:20 |
  2. URL |
  3. HARU #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハルさんウキ中々です。
真似して自分も作りました。
今度お見せしますね。
今日はこれからMFG K-1 家島に行ってきます。
何とか1枚拝みたいですね。
では、釣行記は後ほどUPします。
では (@^^)/~~~
  1. 2016/09/10(土) 03:42:14 |
  2. URL |
  3. 江戸前 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

江戸前

Author:江戸前
江戸前と言いながら、駿河湾のロケーションが大好きで、沼津界隈を中心にウキダンゴ釣りをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (35)
紀州釣り (11)
チヌ・黒鯛釣り (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR