江戸前DANGO

2度あることは3度あった (*_*;

 さてさて、今年も残りわずかとなりました。


私はというと、中々釣果には恵まれておりません。


そんな中、D-Bros長男さんからご連絡。




『 11日の日曜、空いていますか? 』 との事で、何かというと










161211食事



マルキュー商品開発のテストで、MFG湯本さんが東京にお越しになりまして


D-Bros長男さん・MFGカモヤさん・浪花さん・私の5人で食事です。


MFGカモヤさんとは大会では面識ありますが、


なかなか話す機会がありませんでしたが、今回お近づきになれました。


チーム爆弾所属で経験実力は、湯本さんの折り紙付きです。


ここに来てのまさかのサプライズ。


2度あることは3度ありました。本当に恵まれています。


 ◎ 4月 ちゃんこ料理 『魁皇』

 ◎ 7月 沼津長浜で実釣講義

 ◎ 12月 越後酒房 八海山(新潟地料理)


昨年までのことを考えると、とても信じられないことばかりですね。


東京駅近くの新潟地料理店での食事会です。


でもって、当然話はウキダンゴの話になりまして…


気になるのは開発中の商品や、今後の方向性などを聞かせていただきました。


本当に楽しい時間でした。ありがとうございました。


最近情報量を消費できなく、ぐちゃぐちゃになる展開が多くなっていますので


そろそろ整理が必要ですね。  現場にいかないと (;^ω^)


と言うことで、翌週の17日に沼津に行きましたが、


残念ながら見事撃沈されました。


やはりぐちゃぐちゃになり、ジ・エンド (´;ω;`)


スポンサーサイト
  1. 2016/12/28(水) 02:25:16|
  2. 紀州釣り
  3. | コメント:0
<<2016 納竿前の沼津釣行 | ホーム | 2016 MFG K-1 ファイナル観戦 振り返り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

江戸前

Author:江戸前
江戸前と言いながら、駿河湾のロケーションが大好きで、沼津界隈を中心にウキダンゴ釣りをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (35)
紀州釣り (11)
チヌ・黒鯛釣り (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR