江戸前DANGO

オヤジ達の週末



2月に入り今シーズンの最終準備とでも言いましょうか




D-Bros長男さんがウキ作りで、江戸前工房にお見えになっています (*^_^*)






170207横尾来社 (1)




   『 あーでもない こーでもない 』




                『 この色どうかな う~ん 』




170207横尾来社 (3)




       『 エアスプレー いいね! 買っちゃおうかな= 』 と




 イメージ通りの作業ができたかはわかりませんが、終日エアスプレーしていました。





私は気になっていたカラー  『 ピンク 』  で寝ウキを作ってみました




江戸前寝ウキピンク




見やすいかな~ どうかな~  ┐(´-`)┌    楽しみです。





で、その夜、釣友 浪花さんからも、初めての自作 寝ウキの画像が届きました。



浪花寝ウキ

上が、浪花さん
下が 小浪花くん(息子)作



年一の 『 浪花家 VS 江戸前家  親子バトルカップ 』  楽しみです




朝から晩まで 『 ワイワイ ガヤガヤ 』 と楽しい一日を過ごしました 



                                   釣行が楽しみです p(*^-^*)q


 
  1. 2017/02/12(日) 01:09:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<がま磯 ファルシオン入魂…… (-_-;) | ホーム | NEWバッカンのテスト釣行>>

コメント

その節はお世話に、なりました。
本当に朝から晩まで、時間を忘れてましたね(^^)また、お邪魔させて下さいね。
  1. 2017/02/12(日) 16:31:19 |
  2. URL |
  3. D.bros長男 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

仕上がりはいかがですか。
新作ウキとニューロッドの竿おろしが楽しみです。
今週末見せてくださいね。
  1. 2017/02/13(月) 01:30:14 |
  2. URL |
  3. 江戸前 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

江戸前

Author:江戸前
江戸前と言いながら、駿河湾のロケーションが大好きで、沼津界隈を中心にウキダンゴ釣りをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (35)
紀州釣り (11)
チヌ・黒鯛釣り (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR