江戸前DANGO

がま磯 ファルシオン入魂…… (-_-;)



さて、かねてから気になっていた竿を入手しました。

がま磯 最新モデルの 『 ファルシオン 1-53 』 です。

今使っているのは 『 チヌSPⅢ 1-53 & アテンダーⅡ 06-53 』

特にブランクには不満ないのですが、リールシートに毎回気になる点がありまして

使っているうちに、リールが緩んでくることが良くあります。

これが気になり何かないかなと以前から思っていたら

昨年末にファルシオンが登場しました。

スクリューシートにセパレートグリップ

一瞬で 『 使ってみたい…… 』

やはりこの春 『 がまかつ 黒冴 』 が発売されますが,

フィッシングショー横浜で両竿を振りましたが、わたし的にはやはりファルシオン

  『 ポチット 』 (;^ω^)

手にしっかりなじみ良い感じ。

デザインもルアーロッドみたいにオヤジ臭くなくてカッコいい (#^.^#)

ウキダンゴ用に穂先を改造して出発



今回は、東伊豆の年無しポイント

沼津ウキダンゴ愛好家達と釣友 浪花さんとのご一緒です。

残念ながらD-Bros長男さんは、38度の熱でお休みです。

今月に沼津ウキダンゴ愛好家のMkingさんが1日に年無し2枚

同日にやはり沼津ウキダンゴ愛好家のMDさんが40後半2枚 あげてます。

いやおうなしにここで竿出したくなりますね



本日の釣座



170218熱海 (2)



170218熱海 (3)


水温 『上層部 13.5°』  『底部 11.5°』

今回から上と底を計測


第一投 エサ残ります

第二投 エサ残ります

第三投 エサ残ります

第四十…………投 エサ残ります

____ まったくウキ動きません

あれあこれや考えられること全部やった感ありますが

まったくウキが動きません。


まったく……… で、納竿を迎えました。



ファルシオン 入魂は次回に持ち越しです。


で、おかたずけ中に振り返り、

一つやり残したことがありましたので、こちらも次回に持ち越しです


次回の釣行が楽しみです。



それでは (@^^)/~~~ see you __


スポンサーサイト
  1. 2017/02/19(日) 21:09:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ウキダンゴ(紀州釣り)とPEラインと水箱と | ホーム | オヤジ達の週末>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

江戸前

Author:江戸前
江戸前と言いながら、駿河湾のロケーションが大好きで、沼津界隈を中心にウキダンゴ釣りをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (35)
紀州釣り (11)
チヌ・黒鯛釣り (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR